株式会社self creation
logo

3月からの
一部システム変更の
お知らせ

3月からの一部システム変更のお知らせ

2024/02/17

会員の皆様、

いつもスクールのご利用有難う御座います。

3月からのシステムに一部変更点が御座いますので、お知らせいたします。

 

①レッスン予約の受付締め切りについて

現在レッスン開始時刻直前まで受付可能となっておりますが、3月1日以降締め切りをレッスンの10分前までとさせていただきます。

レッスンの準備等御座いますので、ご理解ご協力お願いいたします。

ご予約が間に合わなかった場合はスクールにご連絡、またはコーチにお声掛けください。

 

②昇級テストについて

現在3か月ごとに行っております、昇級テストを4か月ごとに変更いたします。

大森校は4・8・12月、池袋校は2・6・10月が昇級テスト月となります。

通常会員2の会員様の昇級テストにつきましては、レッスン回数が限られていることも御座いますので、希望者のみ受けていただく形にさせていただきます。

また、筆記・実機操作どちらか合格している場合は次回以降免除となります。

(実技は毎回受けていただきます。)

 

③スクールダーツライブカードについて

スクールにて保管となっていましたスクールのダーツライブカードですが、会員様ご自身での管理に切り替えさせていただきます。

レッスンで使用後はお持ち帰りいただき、次回レッスンの際にまたお持ちください。

池袋校でのイベントや貸しダーツ台、プライベートレッスンで会員証として受付の際に提示していただきますので、紛失されないようにご注意ください。

 

以上3点が変更となりますので、ご不明な点はコーチ迄お問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。