株式会社self creation
logo

【大森校】3月の
スクールカレンダー

【大森校】3月のスクールカレンダー

2024/02/19

会員の皆様、

いつもスクールのご利用有難う御座います。

 

池袋校との兼ね合いで公開が遅れておりました、

2024年3月の【大森校】スクールカレンダーです。

暦上では春ですが、まだまだ朝夕は肌寒いですので、

体調に気を付けて過ごしましょうsmiley

 

 

enlightened注意点enlightened

 

 

3月の休校日は、

9日(土)、13日(水)、19日(火)、28日(木)です。

お間違えの無いよう、ご注意ください。

 

 

①3月3日(日)は、月例シングルストーナメントです。

時間は19時~22時、G枠のレッスンは御座いません。

 

練習の成果を発揮する場が欲しい方、

試合経験を積みたい方、新たな目標が欲しい方、

積極的にご参加ください!

池袋校在籍の会員様のご参加も可能ですので、

エントリーは大森校迄ご連絡ください。

 

 

②3月10日(日)~16日(土)は対戦週です。

通常レッスン日より多めに対戦の時間を取ります。

対戦でのマナーやルールも併せて身につけましょう!

 

 

③3月20日(水・祝)は日曜レッスンスケジュールです。

平日とは時間割が異なりますので、ご注意ください。

 

 

④3月24日(日)は月例ダブルストーナメントです。

時間は19時~22時30分、G枠のレッスンは御座いません。

 

ペア同士コミュニケーションを取りながら

全力を尽くしましょう!

会員様同士の交流の場としてもおすすめです。

こちらも池袋校在籍の会員様も大歓迎です!

 

 

⑤3月29日(金)は有原竜太OA練習会です。

D~F枠のレッスンは御座いませんのでご注意ください。

時間は18時30分~22時、途中参加・退出も可能です。

 

会員様でない方のご参加も徐々に増えてきています!

有原OAのレクチャーや実戦形式での練習等、

毎回内容が楽しみなイベントとなっております。

※参加人数により内容が変わる場合が御座います。

 

 

3月もご予約楽しみにお待ちしております。

 

スケジュール表はトップページにボタンを設置

していますので、そちらからご覧ください。

 

※各種変更締め日は毎月10日です。

※翌月分のレッスン振替は毎月25日の0時以降が

開始日です。

※レッスン月謝の口座振替日は毎月27日です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。