株式会社self creation
logo

6月のスクールの様子

6月のスクールの様子

2022/07/02

梅雨も明け、すっかり暑くなりましたね。

本日は、イベントも多かった6月のスクールの様子をお届けしたいと思います!

 

enlightened坂口優希恵OA交流会enlightened

坂口優希恵OA、2回目のイベント開催となりました。

今回はダブルスでの対戦をメインに、参加者様同士でも対戦や記念撮影なども行いました。

会員様だけでなく、一般の参加者様も交えてのイベントでしたが、皆様仲良く対戦や会話をされており良い雰囲気のイベントとなりました!

enlightened有原竜太OAセッティングお試し会enlightened

いつもとは違うセッティング、各メーカーのフライトやシャフトをお試しできるイベントでした。

後日、新しいセッティングで練習されている会員様もおり、モチベーションアップにも繋がったように感じます!

有原竜太OAのアドバイスも頂いたり、濃い時間を過ごせたのではないかと思います。

enlightened初心者限定ダブルストーナメントenlightened

第2回となりました初心者トーナメントです。

試合をするだけでなく、ゲームの設定の仕方やスコアシートの書き方もしっかりレクチャー!

決勝はダーツライブ3で緊張感ある中、熱い試合をされていました!

enlightened初夏のスクール懇親会enlightened

今回の懇親会は、中井コーチの乾杯からスタート!

会員様同士、いつも仲良く過ごして下さり、コーチ陣も嬉しく思っております。

また次回に向けてコーチの出し物も練習ですね。

他にも月例トーナメントやレッスン風景も載せたいところですが、また次回お届けできればと思います!

そして、夏の入会キャンペーンも始まっております!

無料体験レッスンもご予約受付中ですので、是非スクールにお越しください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。