株式会社self creation
logo

8月のスクールの様子

8月のスクールの様子

2022/09/04

朝や夜は涼しくて過ごしやすくなってきましたね。

先日、スクールからの帰り道に鈴虫の声を聞いて秋を感じました。

本日は、8月のスクールの様子をお届けいたします!

enlightened夏のスクール懇親会enlightened

今回の懇親会は有原竜太OAも参加となりました。

ダーツも投げ放題でしたので、皆様仲良く会話にダーツに楽しまれていたように感じます。

浴衣を着ての参加者様も多く、写真が華やかです!10年振りに私も浴衣を着ました。

有原竜太OAのTシャツも大人気でした!

smiley有原竜太OA練習会smiley

優しい雰囲気ですが、毎回意外とスパルタ!と噂の有原竜太OA練習会の様子です。

練習方法のバリエーションも豊富で、今後の練習にも活かせるのではないでしょうか。

ガッツリ練習や対戦をしたい!という方、練習会すごくお勧めです!

enlightened初心者ダブルストーナメントenlightened

第3回の初心者ダブルストーナメントは、小学生から60代まで、幅広い年齢層の方に参加して頂けました!

狙う場所の相談や声掛けなど、ペア間でのコミュニケーションも大切にしながら試合を行っていました。

恒例のダーツライブ3での決勝戦、とてもかっこよかったです!

smiley坂口優希恵OA交流会smiley

いつも大人気の坂口優希恵OAイベント、今回も多くのご参加ありがとうございます。

今回もダブルスでの対戦をメインに行いました。坂口優希恵OAとペアになった方の緊張感も伝わってきました!

次回のイベントも早くに満枠になってしまうことが予想されますので、参加希望の方は早めのご予約をお勧めいたします。

以上、8月のスクールの様子でした。

次回は、通常のレッスン風景や月例トーナメントの様子をお届けできればと思います!

 

そして【無料体験レッスン】も予約受付中です!

スポーツの秋、スクールでのダーツを始めましょう!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。