株式会社self creation
logo

5月のスクールの様子

5月のスクールの様子

2023/06/02

こんにちは、S.C.Darts School大森校です。

 

本日は台風が来ていますね。

東京都の梅雨入りも近いように感じます。

雨の中ご来校される際は足元と傘の忘れ物に十分お気を付けください!

 

それでは、5月のスクールの様子です。

smiley第一回スクール運動会smiley

GW中の5月6日、スクール運動会を初めて開催しました!

ご参加頂いた会員様、ありがとうございます。

宮前チーム・藤間チームに分かれてダーツを使ったミニゲームでの対戦を行いました。

結果は・・・藤間チームの勝利!皆様仲良く協力して会を進めることができ、良い時間だったように感じます。

第二回も開催できるよう、コーチ陣で計画を練りたいと思っております!

また、次回のスクール懇親会は7月です。会員の皆様、是非ご参加ください。

enlightened月例シングルストーナメントenlightened

enlightened初心者ダブルストーナメントenlightened

有原竜太OA参戦のシングルストーナメント、OAのゲームオンで始まりました。

初心者トーナメント含め、たくさんの方にご参加頂き、日頃の練習の成果を発揮すべく皆様がんばっていましたね!

有原OAが試合の際には観戦している方も多く、決勝戦は特に盛り上がっていました。

初心者トーナメントでは、ゲームの設定の仕方等もレクチャーしましたので、今後役に立てば良いなと思います。

smiley月例ダブルストーナメントsmiley

今回のダブルストーナメントは、比較的初めて参加される会員様が多い印象でした。

何回も参加して頂いている会員様は、積極的にスコアシートの書き方を分からない方に教えたり、次の試合の呼びかけを行ったりと、お手本になっているように感じますね。

また、協力し合っている様子を見ることができコーチ陣は嬉しく思っております!

トーナメントは毎月行っておりますので、練習の成果を発揮する場所として会員の皆様是非ご参加ください。

enlightenedコーチのユニフォーム追加enlightened

スクールで見かけている会員様も多いとは思いますが、新しいユニフォームが加わりました!

ジャージもあります!いかがでしょうか。

今までのユニフォームと日替わりで着用していますので、是非スクールで見てくださいね。

5月のスクールの様子、いかがでしたでしょうか。

 

スクールカレンダーは7月分まで出ておりますので、そちらも確認をお願いします!

6月は会員様でない方も参加可能な有原竜太OA練習会、【会員様限定】の坂口優希恵OA交流会もございます。

TOPページからご予約頂けますので、是非皆様ご参加ください!

 

【無料体験レッスン】は24時間web受付中です!

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。