株式会社self creation
logo

4月のスクールの様子

4月のスクールの様子

2023/05/09

こんにちは、S.C.Darts School大森校です。

 

昼間と夜とで気温差が激しいですね。

昼間の太陽が気持ち良いので、ついつい薄着で家を出てしまいます。

風邪を引かないよう、上着を1枚持つように心掛けて過ごしましょう。

 

それでは、4月のスクールの様子をお届けいたします!

enlightened坂口優希恵OA交流会enlightened

4月20日に【会員様限定】で開催した交流会です!

今回は坂口優希恵OAが実際に行っている練習メニューにみんなで挑戦しました。

何人かで協力して練習を行ったり、ダブルスでの対戦をしたりと満足度の高い交流会になったかと思います。

次回の坂口OA交流会は6月を予定しており、こちらも【会員様限定】となりますので是非会員の皆様、ご参加お待ちしております。

smiley有原竜太OA練習会smiley

4月は2回有原竜太OA練習会を行いました。

参加者全員で協力するような練習や、対戦形式の練習も行い、今回もたくさんダーツを投げることができる会になっていましたね!

土曜開催の際は、レッスンがなかった為、広いスクールでのびのび練習ができていたように感じます。

次回の有原OA練習会は5月19日です。

会員様でない方のご参加も大歓迎となっておりますので、この機会にスクール迄足を運んでみてください。

enlightenedスクール花見会enlightened

天候不良の為4月開催となった花見会、スクール近くの水神公園にて行いました。

桜の下での飲食や人狼ゲームをして盛り上がったそうです。

コーチは藤間コーチと中井コーチが参加!

皆様、より親しくなって帰ってきていたように感じます!

smiley月例トーナメントsmiley

9日にシングルス、23日にダブルスの月例トーナメントがありました。

前月の優勝者のゲームオンで試合を始めます!

ダブルスでは、女性の会員様も大活躍しており日々の練習の成果を感じますね。

毎月トーナメントも行っていますので、実力を試したい!試合経験もつみたい!という会員様、参加してみてはいかがでしょうか。

以上4月のスクールの様子でした。

 

スクールでは5月15日迄【春の入会キャンペーン】が実施中!

残り期間わずかですので、気になる方は【無料体験レッスン】からお待ちしております。

 

5月も楽しく練習・レッスン、行っていきましょうsmiley

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。