株式会社self creation
logo

12月の
スクールの様子

12月のスクールの様子

2024/01/14

こんにちは、S.C.Darts School大森校です。

 

少し遅くなってしまいましたが、2023年12月のスクールの様子をお届け致します。

イベントも多くあっという間に過ぎていった印象の12月・・・。

皆様の楽しい思い出の中に、スクールのイベントもあったら良いなと思っておりますblush

smileyクリスマス会smiley

毎年恒例のクリスマス会、2023年はコーチの人数も多く、賑やかに行うことができました。

プレゼント交換ではコーチ同士の交換も無事回避し、各々センスの光るプレゼントを貰うことができたかなと思います!

ご参加頂いた会員様、ありがとうございました!

enlightened坂口優希恵OA交流会enlightened

今回の坂口優希恵OA交流会も、【会員様限定】で行いました。

坂口OAを交えてのダブルスの対戦を中心に、記念撮影等もすることができました!

いつも明るい雰囲気で楽しく場を盛り上げている坂口OAのイベント、リピートされる会員様も多いです!

次回は初の池袋校開催を予定しておりますので、会員様是非ご予約下さいwink

smileyトーナメントsmiley

12月は、月例シングルストーナメント・月例ダブルストーナメントに加えて、初心者さん限定のトーナメントも開催しました。(ダブルストーナメントと同時開催)

女性の参加者様も比較的多く、真剣に戦うだけでなく、楽しそうに試合をされている様子が印象的でした!

まだトーナメントに参加されたことがない方も、2024年是非デビューしてみて下さい!

enlightened有原竜太OA練習会enlightened

1月14日現在、ドイツにて試合中の有原竜太OAの練習会です!

会員様でない方のご参加も増えてきている有原OA練習会、対戦だけでなくワンポイントレクチャーもあり、満足度の高いイベントになっているように感じます!

トッププレイヤーの投げている様子を間近で見ることもでき、学ぶことが多い練習会ですね。

smiley忘年会smiley

2023年最終営業日の忘年会の様子です。

今回もお寿司をつまみながらビンゴ大会やダーツで盛り上がりました!

チームで真剣にパーティーゲームを行ったり、突発トーナメントが始まったりと、年末らしい雰囲気で楽しい最終営業日になったのではないかと思います!

以上2023年12月のスクールの様子でした。

2024年は池袋校の開校も控えており、より成長できるようコーチ陣一同精進して参りますので、よろしくお願いいたします!

 

enlightenedお知らせenlightened

S.C.Darts School大森校は2月11日に開校3周年を迎えます。

お得な【開校記念キャンペーン】も実施中ですので、この機会に是非スクールにお越し下さい!

24時間WEB予約受付中の【無料体験レッスン】もご利用下さいblush

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。