株式会社self creation
logo

1月のスクールの様子

1月のスクールの様子

2024/02/04

こんにちは、S.C.Darts School大森校です。

 

寒い日が続いていますが、暦上ではもう春だそうです。

ぽかぽか陽気が待ち遠しいですね。

2024年1月のスクールの様子をお届けいたしますsmiley

enlightened有原竜太OA練習会enlightened

1月3日の練習会は、年始ということもありたくさんの方にご参加いただきました。

人数が比較的多かったこともあり、普段とは少し違った顔ぶれでの対戦もできたのではないかと思います!

練習会は実戦経験を積む良い機会にもなっています!

22日の練習会では、有原OAから1人ずつのレクチャーもあり、今後の練習に活かしていきたいですね。

smiley月例シングルストーナメントsmiley

2024年1回目の月例シングルストーナメントだったので「今年1回目は優勝したい!」と意気込んでいる会員様が多かった印象です。

参加人数も多かった為、ルーザートーナメントも盛り上がりましたね!

次回は2月11日、開校記念日に開催予定です。

enlightened月例ダブルストーナメントenlightened

1月の月例ダブルストーナメントは、りんコーチの元気なゲームオン!から始まりました。

女性会員様の活躍している姿を多く見ることができ、優勝も久しぶりに女性でした!

コーチ同士(鍵コーチVSりんコーチ)の試合は大注目でしたね!

smileyS.C.Darts School池袋校の様子smiley

3月1日開校予定のS.C.Darts School池袋校の内装工事の様子です。

先日スクール一覧にも追加しました。

完成が楽しみですね!

また後日新しい情報もお知らせいたしますので、楽しみにお待ちくださいenlightened

以上2024年1月のスクールの様子でした。

来週にはS.C.Darts School大森校が3周年を迎えます。

当日は、月例シングルストーナメントと開校記念パーティーも予定しておりますので、予定の合う会員様は是非ご参加ください!

 

enlightenedお知らせenlightened

現在、【開校記念キャンペーン】実施中です!

3月開校の池袋校への入会も受付しておりますので、是非この機会に体験レッスンからお試しくださいsmiley

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。