株式会社self creation
logo

2・3月の
スクールの様子

2・3月のスクールの様子

2024/04/01

こんにちは、S.C.Darts Schoolです。

 

ようやく暖かくなってきました!

桜も咲いてきたので、お花見も楽しみですねsmiley

今回は2024年2月、3月の様子をまとめてお届けします。

enlightened大森校開校記念パーティーenlightened

2月11日で大森校は3周年を迎えました。

当日の開校記念パーティーでは、2つに分かれてのチーム戦を行ったり、コーチからの抽選コーナーがあったりと盛り上がっていたように感じます!

4年目の大森校もよろしくお願いいたします。

enlightened池袋校開校enlightened

3月1日には2校目である池袋校が開校しました。

プレオープンと3月、たくさんの方に体験レッスンに足を運んでいただけました。誠にありがとうございます。

入会された会員様、スクールで一緒に楽しいダーツライフを送りましょう!

写真は池袋校ダーツ台搬入の様子です。

enlightened坂口優希恵OA交流会enlightened

【会員様限定】で行った2月の坂口OA交流会、開催日の池袋校はプレオープン中でしたが、たくさんの方が集まってくださいました!

明るく賑やかなイベントの様子を見て、池袋校のコーチもより一層気合が入ったかと思います。

会員様同士も一緒にたくさん投げて、交流を深められていたように感じますsmiley

4月は大森校にて坂口OA交流会を行います。会員の皆様、ご予約お待ちしております!

enlightened有原竜太OA練習会enlightened

2月には久しぶりにフォーム撮影を行いました。

自分の投げている姿を見て各自課題が見つかったのではないかと思います!

そして3月には池袋校でも練習会を開催いたしました。今後も大森校、池袋校共に練習会を予定しております!

実践的な練習がしたい方、有原OAのレクチャーを受けたい方、是非ご参加ください!

(ちょっとスパルタな)有原OAが待ってますwink

enlightened月例トーナメントenlightened

各トーナメントの様子です。

4月からは池袋校でも月例トーナメントがスタートします!皆様の活躍、コーチ陣一同楽しみにしております!

以上2024年2月、3月の様子でした。

4月もレッスン、イベント、トーナメントとありますので、コーチ陣一同元気にお待ちしております!

 

【池袋校開校記念キャンペーン】開催中!

4月の体験レッスンも受付スタートしておりますsmiley

春、スクールでのダーツを始めましょう!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。