株式会社self creation
logo

9月のスクールの様子

9月のスクールの様子

2022/10/05

こんにちは、S.C.Darts School大森校です。

いよいよ肌寒くなってきました。

スポーツの秋、食欲の秋など、秋は楽しみが沢山ありますね!

スポーツの秋はもちろんダーツ!食欲の秋はさつまいもスイーツが楽しみです!

それでは、本日は9月のスクールの様子をお届けいたします。

enlightened有原OA・藤間CCのWチャレンジマッチenlightened

有原竜太OAと藤間健太CC、2人とチャレンジマッチができるイベントを初開催いたしました。

(ちなみに藤間CCは初イベント!)

シングルスだけでなく、ダブルスでの対戦や質問コーナー、有原OAと藤間CCのエキシビションマッチもあり、盛沢山なイベントとなりました。

エキシビションマッチの結果は、本人に聞いてみてくださいね!

smileyシングルス月例トーナメントsmiley

毎月会員様限定で行われているシングルス月例トーナメントも、第10回となりました!

レッスンで練習していることを活かして真剣に戦っており、決勝戦は観ている方もドキドキしてしまいます。

平日夜の開催が多いシングルスですが、10月は9日(日)14時を予定しております。

会員の皆様、是非腕試しにご参加ください。

試合があるとモチベーションUPにも繋がりますよね!

enlightenedダブルス月例トーナメントenlightened

先月の優勝者のゲームオンから始まる、ダブルストーナメント!

こちらも会員様限定となっております。

対戦だけでなく、試合の進め方やマナー等も学びながら毎月熱い戦いが繰り広げられています!

また、ダブルストーナメントは食事付きとなっておりますので、他の会員様と親しくなりたい方にもおすすめです。

10月のダブルス月例トーナメントは、30日(日)19時スタートです!

また、9月は昇級テスト月間でもありました。

合格された皆様、おめでとうございます!!

 

そして、スクールでは【秋の入会キャンペーン】実施中!

期間は【10月31日まで】となっております。

この機会に是非、初回限定の無料体験レッスンお試しくださいsmiley

 

6日(木)の有原竜太OAフォーム撮影会をはじめ、

20日(木)の会員様限定!有原竜太OA、坂口優希恵OAのWイベントなど、

10月はイベントも盛沢山!

体調に気を付けて楽しみましょうyes

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。