株式会社self creation
logo

1月のスクールの様子

1月のスクールの様子

2023/02/03

こんにちは、S.C.Darts School大森校です。


2023年も1か月が経ちました。早いですね。

本日は節分です。先程会員様と一緒に豆まきをしており、楽しそうな様子でした!

2023年1月のスクールの様子をお届けいたします。

enlightened有原竜太OAイベントenlightened

1月8日練習会、26日フォーム撮影会を行いました。

練習会は3連休の2日目ということもあり、参加者も多く盛り上がっていました。

フォーム撮影会では、撮影だけでなくレクチャーやバリエーション豊かな練習方法をみんなで実践していました。

2月・3月も祝前日に練習会を予定しておりますので、皆様是非ご参加ください!

enlightenedシングルス月例トーナメントenlightened

enlightened初心者さん限定トーナメントenlightened

同時開催で行ったトーナメントです。

初めてトーナメントに参加された会員様も多く、ゲームの設定やスコアシートの書き方も学びながら皆様頑張っていました。

コーチ陣は会員様の上達した姿を見てとても嬉しく感じていました!

次回2月のシングルス月例トーナメントは、有原竜太OAも参戦します!

enlightened月例ダブルストーナメントenlightened

前回優勝者のゲームオンで始まった今回のダブルストーナメントは、29日(肉の日)ということで、ロビン名は肉に因んだワードにしました!

ダブルス戦ですので、ペアの人と声を掛け合いながら楽しいトーナメントになったのではと思います。

enlightened宮前ヘッドコーチチャレンジマッチenlightened

会員様と一緒に投げる機会が普段は少ないコーチですが、この日はチャレンジマッチということでしっかり対戦をしました!

試合のユニフォーム姿もスクールではレアですね。

少ない定員数でしたので、参加できなかった方はまたの機会に是非チャレンジしてみてください。

enlightened遅延カメラ導入enlightened

1月19日に遅延カメラを導入しました!15番台・16番台の間に設置してあります。

自分の投げている姿を確認することができますので、是非ご利用ください。

使い方が分からない場合はお気軽にコーチに聞いてくださいね。

そして、S.C.Darts School大森校は有難いことに2月11日で2周年を迎えます。

より皆様の楽しいダーツライフをサポートできる様、精進してまいりますので、3年目もよろしくお願いいたします!

 

【冬の入会キャンペーン】は終了間近となっております。

この機会に是非無料体験レッスンにお越しください。

 

2月も寒さに負けず、楽しく過ごしましょうsmiley

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。