株式会社self creation
logo

2月の
スクールの様子

2月のスクールの様子

2023/03/06

こんにちは、S.C.Darts School大森校です。

 

ようやく暖かくなってきましたね。

春が来ることは嬉しいですが、花粉症には辛い季節が始まりました…。

そして、2月11日にスクールは2周年を迎えました。

コーチ陣一同これからも精進して参りますので、よろしくお願いいたします。

 

それでは、2月のスクールの様子をお届けいたします。

smileyスクール内装工事smiley

2月14日~16日の3日間、休校日を頂き内装工事を行いました。

カーペットの張り替えや、壁の撤去を行い、より広く感じるスペースになりました!

(コーチはダーツ台の移動のお手伝いをしました。)

ダーツライブ3と遅延カメラも2台になり、レッスンの幅も広がっていきますね。

enlightened月例シングルストーナメントenlightened

今回の月例シングルストーナメントはなんと、JAPAN2022年間ランキング1位の有原竜太OAも参戦!

しっかり優勝を勝ち取っていました。

有原OAと対戦された会員様、良い経験になったのではないでしょうか。

smileyスクール開校記念パーティーsmiley

2月11日が開校記念日ですが、少し早めの5日に記念パーティーを行いました。

参加された皆様、ありがとうございました。

家庭用ダーツボードが当たる抽選会や、ダーツでの対戦・パーティーゲーム等、会員様同士も仲良く盛り上がっていたように感じます。

enlightened有原竜太OA練習会enlightened

2月22日に行われた有原OA練習会は、年間ランキング1位になったということもあり、多くの方にご参加頂けました。(初めて年間チャンピオンのカップを見ました!)

有原OAのレクチャーもあり、対戦での練習も多く、濃い時間だったように感じます。

3月も祝前日に、4月は土曜日にも練習会を予定しておりますので是非ご参加ください!

2月のスクールの様子はいかがでしたか。

3月には花見会、4月には坂口優希恵OA交流会など、イベントも計画中ですので楽しみにお待ちください!

 

また、3月1日から【春の入会キャンペーン】も始まりました。

無料体験レッスンも受付中です。

内装も新しく、広くなったスクールでのレッスン、是非お試しください。

 

夜はまだまだ冷えますので、体調に気を付けて楽しく過ごしましょう!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。