株式会社self creation
logo

3月のスクールの様子

3月のスクールの様子

2023/04/05

こんにちは、S.C.Darts School大森校です。

 

4月に入り、つつじの蕾が大きくなってきました。

もう少し暖かくなったら大森駅からスクール迄の道中で見ることが出来そうですね。

4月は出会いの季節ですので、スクールでも多くの方と出会えることを楽しみにしています!

 

それでは、3月のスクールの様子をお届けいたします。

smileyJAPAN2022シーズン慰労会smiley

JAPAN年間ポイントランキング1位の有原竜太OA、

JAPAN LADIES年間ポイントランキング3位の坂口優希恵OA、

2名揃ってのイベント、写真からも楽しそうな様子が伝わってきますね。

もうすぐJAPAN新シーズンも始まります。皆様応援の程、よろしくお願いいたします。

enlightened昇級テストenlightened

スクールでは3か月毎に昇級テストがあり、3月は昇級テストの月でした。

技術だけでなく、マナーやダーツの知識も一緒に学んでいきます。

そして、昇級された会員様、おめでとうございます!

合格できなかった会員様も得たものがあるかと思いますので、次回に向けて練習・レッスンをしていきましょう!

smiley有原竜太OA練習会smiley

3月20日に開催された練習会、多くの方にご参加頂くことができました。

当日夜のレッスンの日程変更、ご協力頂きありがとうございました。

対戦形式での練習では、藤間コーチや中井コーチも参加し、皆様ストイックに投げている様子が伝わってきました。濃い時間を過ごして頂けたかと思います。

4月も8日・18日に有原竜太OA練習会を予定しておりますので、是非ご参加ください!

enlightened新コーチ加入enlightened

3月の半ばから新しくアシスタントコーチが2名加入いたしました!

工藤(MASA)コーチと鍵(KEY)コーチです。

不慣れな点もあるかとは思いますが、コーチ陣一同サポートして参りますので、よろしくお願いいたします。

3月のスクールの様子、いかがでしたか。

 

スクールカレンダーは5月分まで出ております。

GWには、親子ダーツ体験や会員様でない方もご参加頂けるトーナメント、会員様限定のスクール運動会(懇親会)も予定しておりますので、この機会に是非スクールにお越しください!

【無料体験レッスン】も受付中です。

 

4月も春を感じながら楽しく過ごしましょう!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。